SSブログ

1月23日はスペシャルなライブっ♪ [奏でる日♪]

来年の事を言うと、鬼が笑うといいますが・・・

12.jpg

2010年のスペシャルなライブ。第一弾!!
尾道の歌い人・黒飛伸二さんと初春に歌います-。

特別ゲストは、、ナント、、、
さだまさしさんのサウンドを長年支えてこられた、
【亀山社中】のギタリストでもあり、北の国からの
ギターを弾いてられる坂元昭二さんです。

ほんま、こんな事があってはいいの?
いつもいつも客席で聞いていた音。
あこがれていた音。
あこがれていた方。
同じ空間でご一緒できるなんて、ホントにホントに幸せです--。
フライヤー作成しながたらも、ドキドキしてました。

音楽な出会いがひとつの夢につながりました-。
このライブを企画していただいている
皆様に感謝です--。

友情出演として、広島から、じょゆうさん、
四国から、takaさんが出演されます。

寒い冬。音の彩りで心もぬくっぬくっ--♪

ちょっぴりとドキドキ羽衣なライブっ。
是非、お越し下さいまし--。
------------------------------
●モダンタイムス 
http://www.mtimes.jp  
京都市中京区木屋町三条上る
エンパイヤビルB1 TEL.075-212-8385

~黒飛伸二&風雅 初春にうたう~

■1月23日(土)  OPEN 12:00 / START 13 : 00
  Charge \¥2.500-  1drink付
   
出演:黒飛伸二
友情出演:じょゆう・taka
特別ゲスト:坂元昭二 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。