SSブログ

猛暑の中の音紡ぎ♪ [奏でる日♪]

■8月6日 風花〜音紡ぎ〜 嵐山・音や
ゲスト:yucco with makoto、じゅんビーグル

13924828_1027174404044638_2155918775633091675_n.jpg
京都は、37.8°の猛獣火を吹く日。
嵐山も、もわ〜とした暑さに、景色も歪んで見え、
いつもは、心地よい、窓からの木漏れ日が、
窓を通しても、太陽の光は強烈で、室内も熱気。
汗で、服が重くなっていく、、 ちょい大袈裟、、。

13876595_1027174467377965_1247798999744858888_n.jpg
風花は、時を想うをテーマに、2ステージ、
音のお便りをお届け!!

13886992_1027174570711288_8320832363968155121_n.jpg
ゲスト:じゅんビーグルさん
バンドで活動されていますが、Soloステージは、数えるほど、おっしゃってましたが、
30分、お話しと音楽。独自の世界観。
素晴らしかったです。

13900139_1027174624044616_2007071950981733166_n.jpg
ゲスト:yucco with makotoさん
yuccoさんのオリジナルな世界を、美しいハーモニーで、
お届けいただきました。

風花は、お客様で来ていただいていた、音や開店当時からの、
音仲間、たけさんに、二曲、カホンで参加していただき、
心地よいグルーブ感で歌わせていただきました。
ゲストの、Yuccoさん、じゅんビーグルさんも、
風花オリジナル曲なのに、熟知していただいていて、
自然と一緒に口ずさみ、ギターを奏でて下さったり、
これぞ、音紡ぎ!! な時間を過ごさせていただきました。
楽しかった!!

音涼やかであり、音心は熱き午後でした。
ありがとうございました。

次回、音紡ぎは、9月3日(土)
ゲストは、尾道の唄人・黒飛伸二さんです。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

yucco

音紡ぎ,ありがとうございました。

外は,猛暑でしたが,風花さんの世界は,涼やかでほっこりさせてもらえます。

音楽でいろいろな出会いがあり,一緒に音を紡いでひと時をすごせるって

しあわせですね。 
by yucco (2016-08-11 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。