SSブログ

風花ワンマンライブ〜時の鼓動〜 第二部 [奏でる日♪]

風花ワンマンライブ 〜時の鼓動〜 第二部

一部は、予定通りの時間に終わりました。
あらっ、、珍しい、、。
いつも、おしゃべりしすぎて、オーバーするのだけどなぁ。

満席の会場。
あの方も、、あの方も、、、あの方も、、、ありがとうございます。
そして、欠席届けを出して下さった方々、
来られなくても、応援メッセージをいただいた方々、
気にかけて下さっていることが、とても嬉しいです。

「また、1月にするの? インフルエンザの季節やし、秋にしてぇなぁー」

と、いう声も、多々有り。。

確かに、、喉の調子も、乾燥の季節、ベストに持って行くのは、
難しくもあるのですが、諸事情で、いつもこのタイミングになっていまいます。
次回は、今年の秋にしようかとも、考え中!

今回は、インフルエンザだけでなく、新型コロナ菌で、
世界保健機関から新型肺炎緊急事態宣言が、当日に発表されました。
菌に怯えての生活。また、マスク不足で、大変な時に、
それにも負けずに、ライブに来て下さったことに、とても感謝いたします。


さて、、
二部は、一曲、風花が演奏のち、ゲストのJ-countryシンガーの、
内田あやさんが、ステージに!!

5D4_5936.jpg
ステージに登場されるやいなや、黄色い声援と、空気感が、華やかに!!
太陽の滴いっぱい、会場に広がり、煌めいているような空気感になります。

5D4_5942.jpg
カラオケで、二曲歌っていただき、後に、wuth風花で、二曲サポート演奏させていただきました。

五年程前から、イベントやライブでも、サポートさせていただいていて、
いつか、ワンマンライブのゲストで、ご出演いただきたいと思っていた、
夢がひとつ叶い、嬉しい時間になりました。

ひとつの太陽がステージを終えられ、

5D4_5992.jpg
もうひとつの太陽! バイオリンの萱野たまきさんに、ご登場いただき、

IMG_6707.jpg
二部の後半は、CDに収録されている曲を中心に、お届けしました。

5D4_6024.jpg
5D4_6020.jpg
5D4_6017.jpg
最新曲の、♪恋時雨も、やっと、弦アレンジでお届けできました!
しかし、、演歌みたいなタイトルやん・・・

5D4_5996.jpg
小・中・高の友達も、来て下さっている前で歌う、
青春時代を歌った歌は、少し照れくさくも有り、
でも、今、あの頃の夢を叶えて、ステージに立っている自分を、
見てもらえるというのは、とても嬉しいことです。
応援してくれている、同級生にも、感謝いっぱいです。
まだまだ、奏でて歌っていくえーーー!!!!!!  

5D4_5962.jpg
あらっ? 羽衣さん、頭、何もかぶってはらへんやんと、、
思われた方が、いらっしゃったとか、いらっしゃらなかったとか、、。
ベレー帽や、ヘアーバンドや、ターバンが、ステージでは、定番になっていたのですが、
最近は、チコ&カエラヘアーに、モデルチェンジ!!!

5D4_5984.jpg
そして、ナチュラルなグレードヘアー。

風花、ナチュラルスタイル時代に突入です。

5D4_6007.jpg
音楽も、ナチュラルに!!

5D4_5973.jpg
5D4_5985.jpg
第二部は、8曲。

IMG_6710.jpg
アンコールの一曲目は、ゲストの、内田あやさんの、
ロンリーサンデーを、with風花&たまきさんと、お届け!
わたしは、コーラスにも挑戦!!

5D4_6015.jpg
この夜かぎりの編制での演奏は、感慨深いものがありました。

そして、ラストは、♪Smile を、バイオリンと共に、お届けしました。

時の鼓動は、優しく刻んでくれました。

5D4_6012.jpg
風花ワンマンライブ お開きでございますーーー。

ゲストの、萱野たまきさん、内田あやさん、
風花&あやさん、スタッフの方々、撮影のKoji Yamagishiさん、
R Takebeさん。
モダンタイムス店長ヒロさん、スタッフの皆様、音響の川北さん。
見えないところで、応援してくださっている皆様、
お越し下さいました皆様。
ありがとうございました

リハーサル編・第一部・第二部の写真は、
Koji Yamagishiさんが撮影して下さいました。

しばらく、心地よい余韻の中を歩いて行きます。
そして、また、一歩づつ、前へ前へと、歩んでいきたいと思います。

つづく・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。