SSブログ

風花〜音紡ぎ〜 第三章 春が来た! [奏でる日♪]

■4月24日  Les Muses K'afe(レミューズカフェ)
風花〜音紡ぎ〜 第三章 春が来た!
ゲスト: Cyperusu helferi

月に一度、ゲストをお招きしてお届けする、風花〜音紡ぎ〜でした。
珍しく、雨降る日。
新緑に恵みの雨。
いつもと違う、煌めく光景もいいものです(^.^)

6.jpg
ゲストは、Cyperusu helferi さんを、お迎えして、お届けしました。

あっ。この曲、、どこかで/聞いたことある。という隠れた名曲を、
オシャレでポップでJAZZYなサウンドの、独自のアレンジで歌い奏られ、

7 (2).jpg
7.jpg
魅せて、聞かせて、幸せ心になるステージでした。

1.jpg
3.jpg4.jpg
風花は、春の終わりに歌いたい曲、久々の曲、
そして、作って四日目にステージで演奏するという、
ドキドキ感満載の曲含め、音のお便りをお届けしました。

2.jpg
8.jpg
おしゃべりは、定番スタイル。

音楽、ライブへの思い通じる方々とのライブで、、幸せ感MAXな日。

5.jpg
Les Muses K'afeでの打ち上げは、みんなハジケル笑顔の、
酔いどれ音遊人!!
・・・みんな、ちゃんと、帰路についたのかなぁ、、、(*^-^*)

Les Muses K'afeのオーナーご夫妻、スタッフさん。
ライブから打ち上げまでありがとうございます。
音響の戸田さん。
雨の中、聞きに来ていただきました皆様。
ありがとうございます。

ステージ写真は、Kohgi yamagishiさんが、撮影してくださいました。
いつもありがとうございます。
アツイオンガクナヒニ感謝
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。