SSブログ

藤森手づくり市 [奏でる日♪]

■6月26日 藤森手づくり市

まだ六月なのに、気温高すぎる--。
晴れ空がいいけれど、太陽ギラギラ、陽ざしカンカン、
湿度ジメジメは、かんにんしてくださいな、、、、

6.jpg
そんな暑さの日、昨日は、第141回藤森手づくり市の、
ライブステージに、出演させていただきました。

5.jpg
暑いのは暑いけれど、あらっ。意外と、時折り拝殿に吹く風は涼しい~。

1.jpg
2.jpg
約50分のステージは、~今を生きる~ を、テーマに、

3.jpg
4.jpg
季節感ある曲を交えて、音のお便りをお届けしました。

曲の合間には、風花も、お客様も、水分補給タイム!!
あらっ、、わたしのお水、、きゃーー。ステージにもってきてへんやん--と、
珍事件もありましたが('_')、主催の方が、買ってきてくださいり、、ホッ(*^-^*)


1.jpg
2.jpg
何十年ぶりかの再会、、ええ--っ。。ほんまに--?
バースデー特別な日に、聞きに来て下さった方、
いつもいつも応援してくださいる方々、はじめて聞いていただく方々の拍手、
手拍子が、嬉しく、心弾むステージになりました。

4.jpg
時々、音楽を続けていくって、しんどいなぁーと、思う時もありますが、
気にかけて下さる方がいらっしゃるのは、明日への力になります。
離れていても、想っていてくださる方がいらっしゃるのは、幸せです。

7.jpg
~音を紡ぎ 人を紡ぎ 幸せ紡ぐ~

歌い出した時から、風花のコンセプト。
色んな方々から、幸せ紡いでいただいているのを、実感します。
また、風花の音楽で、幸せを紡げていれば、嬉しいなぁ、、と思います。

2.jpg
内田あやさんのステージも、

1.jpg
3.jpg
3曲、サポートさせていただきました。

6.jpg
あうんの呼吸感でのステージ。
楽しかった--!!

時間を共に過ごしていただきました皆様。
主催の、加藤さん、片山さん。
出店の皆様、スタッフの皆様。
ありがとうございました。

暑い日に、熱き心いっぱいいただいた日になりました。

次回、藤森手づくり市は、9月18日に、出演予定です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。