SSブログ

長崎さるく。~ラブリっ編~ [長崎さるく]

羽衣視線。ラブリっ編。

名称未設定-1.jpg


電車の吊革の広告にはオドロキました-。
クククっ・・・と笑ってしまいました-。
で、、帰りまでこのパッケージが気になり、
おみやげに買って帰ってしまいました-。

これぞ、戦略にのっちゃいました-。
-----------------
チリンチリンアイスの車に、チェブラーシカが
吊り下げてあったのにはオドロキっ。
キーホルダー的に持ち歩いてたチェブと同じ種類のでした-。
翌日、別場所で、偶然、この車を発見---っ。

チャブが運んだご縁-。
-------------------------
長崎のラッキータクシー。
キャラが可愛い--。
けど、、、乗ってない--。
-----------------
市の花は、紫陽花。
マンホールの蓋も可愛い-。
---------------
キャラ好きなもので・・・
すっかりと、さると君にハマっちゃいました------。
----------------------

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。