SSブログ

空色綺麗な日に、奈良で奏でました♪ [奏でる日♪]

空色が綺麗な日。
はじめての奈良ライブでした。
京都から奈良に移動中、
車窓から見える景色が、少しづつかわってくる。
稲穂の緑、彼岸花の紅、黄金色のススキ、
広い広い空に、秋の雲-。
1300年の歴史ある奈良。
京都とは違う、雅な風、感じる。

新しい空気をいっぱい吸い込んで、
ライブに望みました。

お昼間の、くらはし農村公園さんのステージは、
木のぬくもりいっぱいな空間。
開放感いっぱいの建物で、ステージから、緑いっぱい見えて、
ふわぁ~とした空気感の中、20分ステージ、歌わせていただきました。
ランチにいただいた、バイキングのお料理美味しかった--(^_^)
地元野菜の即売もされていて、いっぱい買い込んでしまいました、、、。
また、ゆっくりと訪れてみたい場所です。

終わってから、少し吉野辺りをドライブ。
山のくねくね道。
吉野川の流れ。
すべてが、はじめて見る景色に、心幸せ感いっぱいで、
夜のライブに備えました。

mucic cafe Angesさんでの夜のライブは、
二部構成のライブで、17曲-。

一歩踏み入れた瞬間に、はじめての場所なのに、
何か懐かしさを感じる空間。
いいライブになる予感いっぱい。
奏でるグランドピアノ。
ピアノとお友達になれますように、、、。

このライブは、スティッカムサイトで生中継。
わたしの左視線の白い壁に、モニターが映され、
チャットの会話も映される。
チャットの世界は全くの無知の世界で、
演奏しながらも、興味津々で、ちょっぴり気になったり(^_^;)

弾けば弾くほど、お友達になっていくピアノ。
出したい音を奏でられるシアワセ。
歌も、ピアノに寄り添って歌え、ベースやチェロとも
心地よく合奏。

奈良で奏でる、音便り。
ふんわりふんわり、、、音玉、、みんなに届いていれば嬉しいです-っ。

また、演奏させていただきたい空間です--。
ランチも食べに行きたいなぁ。
オーナーさんとも、ご縁がある繋がりで、
また、話の続きも楽しみです-。


心残る奈良ライブになりました。
プロデュースして下さった、似顔絵島の村長さん。
ありがとうございました。
手を紡いでひとつのライブさせていだたく事ができ、
嬉しい思います。
これからも、よろしくお願いします。


PAも手伝ってくださっていた、村長さんの奥様。
くらはし農村公園のスタッフの皆様、
mucic cafe Angesのスタッフの皆様。
ありがとうございました。

そして、来ていただいた皆様、スティッカムで聞いて
いただいてました皆様、応援していただいている皆様。
どうもありがとうございました。

今、ライブ録音のダイジェストCDを、似顔絵島の村長が製作中です
奈良ライブの余韻、まだまだ続きます。。。(^_^)


音を紡ぐことは、夢を紡ぐ、人を紡ぎ、幸せのカタチになる。
実感な一日でした。

ありがとうございました。






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

music cafe' Anges

とても素敵なライブでした。
私は、といえばキッチンでバタバタでしたがそれでも耳だけは「わあ、いいなあ」と思いながら楽しい時間でした。
お客様と奏者が一体となる喜びをここではいつも味わえるのですが、風雅さんのライブはそれをとてもよく感じられました。
ありがとうございました。

またぜひいらしてください。

ご来場くださいました皆様もありがとうございました。
村長さん、奥様もお疲れ様でした!
by music cafe' Anges (2011-09-27 00:46) 

uichan

mucic cafe Anges様。
こちらからご挨拶しなければいけませんのに、
メッセージありがとうございます。

お世話になりありがとうございました。
Angesさん=「幸せを運ぶ天使」さんに、
幸せいっぱいいただきました。
扉を開けた瞬間の空気感、いいライブの予感しました(^_^)

お客様と一体感。そう感じていただいてとっても嬉しいです。
ただ、歌うだけではなく、お話もしながら、
優しい時間を過ごしていただきたいといつも思ってます。

ピアノとお友達になれて、ホントにホントに心地よく、
歌い、アンサンブルさせていただく事ができました。

また、お伺いさせていただきます(^_^)
お話の続きも、、楽しみです-(*^_^*)

ありがとうございました。


by uichan (2011-09-27 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。