SSブログ

363ページ目。 [雑記帳]

2011年。
363ページ目。
名残の空色 空舞う鳥の 行き先辿る


2010年大晦日。
煌めく雪に埋もれる思い出達。
2011年元旦
真っ白な雪の道に描いた一本道。

時には、迷い迷って、、、辿り辿って363ページ目。

あと2ページで、2011年物語完成[時計]

ーーーーー
季節のうつろいを、ゆっくりと感じる事なく、
足早に、時が進んだ2011年。
2012年は、心の時計、の〜んびり刻みたい。

写真.JPG
チェブラーシカ時計。
わたしからわたしへのプレゼント。

この時計、5時〜7時までの、時刻表示がない。
その時刻は、〜チェブ時間〜 らしい。
ちょっぴり夢あるコンセプト。
ゆっくりと時を刻もう。

ーーーーー
2011歌い納めは、嵐山・音やさんで、
〜女王様のX'masLIVE〜 でした。

うさみみスタウトさん、みやこもりさん。
女性ボーカルのユニットの方とご一緒させていただきました。
コスプレ命令か発令されていたのですが、
どないしょ〜って迷っているうちに当日。
音やさんに常備・・? の、サンタ風スモッグをお借りして歌いましたーー。

楽しいライブだった〜。
本番前から、話に花咲き、、やららかな空気感いっぱいの中の本番。
それぞれの女王様、、王子様達の音楽。
同じ年代のパワー感じました。
青き春から、色んな音楽されてきて、辿り着かれた今の音。
伝えたい言葉、音。心にいっぱい響きました。
1たす1たす・・・・<<<<<<<  広がる音の波

2012へのパワーいっぱいいただきました。
うさみみスタウトさん、みやこもりさん。
そして、音やママさん。
同じ時を過ごした皆様。
どうもありがとうございましたーー。

いい歌い納めやったーーー。

共演者の方々が、レポを書いてられます。
また、リンクさせていただきますー。
こちらのリンクからは、黒's BAR さんが、書いてられます。
後には、動画も掲載されるかもーーーー。


そして、昨日は、仕事納め。
一年間、働かせていただいた事に感謝な日でした。


さぁーーて。
今日からは、音楽モード全開ーー♪
宿題いっぱい。
ひとつづつ、こなしていかねばーーー。
・・って、その前に、大掃除に迎春準備がありますが、、、。





 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。