SSブログ

ライブのち雪散歩。 [今日の綺麗]

はじめての町で歌う♪
1月18日(土) 第2回空風楽団・フレンズ ライブ&セッション at 高槻 Jkbird
に、出演させていただきました。

1535435_549107968517953_1246247221_n.jpg
風花で歌い、出演者の方々のボサノボ・ソロギター・
ポップスなどを楽しみ、最後は、出演者&来場者の方々とのセッションタイム。

セッションタイムで、風花は、事前に楽曲を聞いていただいていた、
♪月夜のランデブーを、
空風楽団の方々にサポートとしていただき、歌い奏でました。
バンドサウンド、最高!!!!!

また、JAZZや、ブルースのセッションにも参加させていただき、
何と、、空風楽団のギタリストの我門さんが、
風花の大好きなスタッフ、ガッドギャングを愛する方と知り、
ガッドギャングナンバーをセッション。
最高なひとときでしたーーーっ。

1521291_549107971851286_66615684_n.jpg
はじめましての方と、音と戯れる。
音の輪が広がる。
とってもご機嫌な夜になりました。

企画していただきました、空風楽団の皆様、出演者皆様、
時間を共にしていただきました皆様、JK Birdのスタッフの皆様、
どうもありがとうございました。


ライブが終わり、深夜の帰り道、雨が霙にかわってきた。
朝起きたら、白い世界だろうかと、ライブの余韻の中、
ZZZZZZ------->


1545579_549113315184085_412358331_n (1).jpg
朝起きたら、白い世界。

こんな日は、早起きして、少し雪チャリ散歩。
プチ雪散歩な光景は、いつもの光景も白く染まり、
とても新鮮っ。

1497528_549113335184083_433834642_n.jpg
鴨川から見る、遠くの山々も雪化粧

1524696_549113388517411_773290169_n.jpg
知恩院の屋根も、両側にそびえる木々も、雪の華

1497528_549113395184077_1966864023_n.jpg
水面に映る 雪景色

1525438_549113328517417_621471114_n.jpg
1012398_549113331850750_1680968062_n.jpg
可愛い雪だるまにも出会えた

1471081_549113321850751_1135573319_n.jpg
雪のお帽子、、。

寒い日に楽しむ。
ライブのち雪散歩な週末。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

manjyuji

小さい雪だるまがかわいい!
さむいさむいと言いながら
京都ってこんなに雪がめずらしいとこなんやね!

by manjyuji (2014-01-21 08:44) 

羽衣

可愛い、とってもラブリッ。

最近は、寒いけど、意外と、雪が積もらないですねぇ。
子供の頃は、よく積もっていたような気がするのやけど、、。

by 羽衣 (2014-01-22 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。