SSブログ

風花 ライブ映像 2014.5.5 SILVER WINGS [動画 〜歌い奏でる〜]

2014.5.5 Live House Cafe & Bar SILVER WINGS

撮影:keizou okumura
SpecialThanks.:さとうみつお
http://satokomuten.jugem.jp/

花の蕾を見つけると嬉しくなる。
わたしの夢の蕾もそ--っと育てよう。

春を待つ木のように、
次の季節の風を待つ。

春待ち風 連れて行って
たおやかな風 吹く場所へ、、、。

■春待ち風

羽衣 作詞/作曲 風花 編曲



散っても美しく心に残る桜に想いを馳せる。川面に流れるひとひらの想い。
あなたのところへ届きますように

■春の紅

羽衣 作詞/作曲/編曲



人は寄り添い寄り添われ生きている。
友が哀しみ苦しみの畔に、佇んでいても、
ただ、そっと、手を繋ぐことしかできない、、、
けれど、それが、ひとすじの光になればと思う。

友よあなたの心の叫び
生きる鼓動が聞こえる・・・

■友よ 〜Dear friends〜

羽衣 作詞/作曲 風花 編曲




愛しい人の夢を見た。
夢の中のあなたは、悲しい瞳をしていた。

今宵もあなた想い 歌う 小夜曲

■小夜曲

羽衣 作詞/作曲 風花 編曲



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。