SSブログ

2014年 ありがとうございました。 [雑記帳]

2014年。
わたしの今年の漢字は 〜友〜

そっとふれた手
つよく結んだ手
みえない手

いつも誰かと、手と手、紡いで歩いている。
友の手と手に支えられて、2014も幸せ笑顔溢れる年になりました。


大晦日。
今年を振り返り、来年への想い抱き、新しい扉開けられるように、
2015年への助走の日。
10404344_722711034490978_5652856816567639984_n.jpg
2014年最後の日の太陽は、大きく煌き、
天も地も心も包み込むように、深く照らしてくれてました。

健康で、今日の空が見れる。
これだけで、幸せな事だと思います。

2014年 全ての日々に感謝と、出会っていただき、時間を共に過ごししていただいた方に、
〜ありがとうございます〜

今年も、たくさん音を紡がせていただきました。
心残るライブシーンがいっばいです。
風花としては、2012はCD発売、2013はiTunes配信、関西以外でのライブなど、
新しい扉を開けた年でしたが、今年はじっくりと、京都・滋賀で、46回も、
音を紡がせていただきました。
風花以外の活動、演奏サポート等も含めると、合計年間55回近くになります。
多くの方々と音を紡がせていただき、出会えた事、感謝致します。

2015年も、新しい夢に向かって歩いて行きます。
そして、多くの場所で、音紡ぎさせていただきたいと思います。

夢は想うこと。
夢は語ることからハジマル!!

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい。
どうぞ、来る年も、よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。