SSブログ

風花 2ndアルバム ~時の木漏れ日~ 録音日記 ~act2~ [レコーディング日記]

■9月17日

レコーディング1日目終了!


ミクシング2.jpg


フロア.jpg
東京・町田 DUTCHMAMA STUDIO Aスタジオ。

風花の音楽と向き合った11時間。
緊張感の連続で、自分の本当の力を思い知る時間でもありましたが、
アルバムに参加してくださっている、音楽家の方々、エンジニアさん、
プロデューサーの、ベガミュージックエンターテイメントの多賀谷会長のお力で、
1日目の録音を、無事終えることができました。

11時間。
自分でも、驚くくらいの、集中力。
そして、何よりも、喉が持ってくれて、ホッとしています。

ピアノ2.jpg
ピアノ.jpg
ベース.JPG
ベース2.jpg
クリックを使用しない、ライブ感覚での録音。
止まれない( ;∀;)
集中力の持続!!!!!!

まずは、速報版として、本日、レコーディングに参加してくださいました、
音楽家(ミュージシャンという言葉より、今日は、この言葉を使いたい、、)の皆様を、
お知らせ致します!!

風花の曲が、素敵な化学反応で音玉が、より弾け、より深くなりました。
ありがとうございます!!

------
Recording Engineer.木村正和
A.Guitar. 丸山ももたろう
Arrangement・Keyboard・Synthesizer・Programming. 梅垣ルナ
Drums.日高弘
(敬称略)

丸山ももたろうさん.jpg


丸山さんと.jpg
A.Guitar. 丸山ももたろうさん

同級生.jpg
40年以上のおつきあい、、同級生の語らいの時間。

梅垣ルナさん.jpg
Arrangement・Keyboard・Synthesizer・Programming. 梅垣ルナさん


日高弘さん.jpg
Drums.日高弘さん


四人集合.jpg

エンジニアさんと.jpg
Recording Engineer.木村正和さん
Assistant 大石夏美さん /尾子南都美さん


五人.jpg
Executive Producer 多賀谷哲也さんVega Music Entertaenment Inc
代表取締役社長 渡部修一さん


ミキシングルーム.jpg
ホテルに戻り、まだまだ、音の余韻の中です!!

今日、時間を共にしてくださいました皆様。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。