SSブログ

11月16日は特別な日 [雑記帳]

■11月16日

46310740_1867845953310808_4400368318884610048_n.jpg
美しい夜明け。
特別な日が始まる。

そういえば、16日は、晴れの特異日なのか?
毎年、空色綺麗な日。
大きく深呼吸して、次の扉の中、歩いて行こう!

~11月16日は、結婚記念日&CD発売記念日~

26 回目の結婚記念日にCDを発売して、
もう、6年の月日が流れました。
歌い出して、干支ひとまわり。

一歩づつ、前を見て、歩いているつもりだけど、
その場で足踏みしているのではないだろうか(^_^.)
と、思う事もあるけど、音を紡いで、人を紡ぎ、
ぎゅっと手を繋いで下さる方がいらっしゃるから、
音のお便りを、今も、お届けできているのだと思います。
これからも、自分達の歩幅で、一歩づつ歩んでいきたいと
思います。

7年目のスタート♪
夢の丘に蒔いた、夢の種がほころび始め、
来年1月20日には、2ndアルバム 〜時の木漏れ日〜
(オリジナル 11曲入り)を、発売致します。

あたらしい扉の中へ、また、一歩。
あたらしい夢を抱えての、特別な日。
CD製作に関わっていただきました皆様に、
~ありがとう〜を、伝えたい日!

特別な日は、出会った方々すべてに、感謝の日。



時の木漏れ日

時の木漏れ日

  • アーティスト: 羽衣,羽衣,濱口ヨシユキ,梅垣ルナ,丸山ももたろう,石川恭平,輪月映美,日高弘
  • 出版社/メーカー: ベガ・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2019/01/20
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。