SSブログ

藤森手づくり市 そのⅡ 卒業写真 あらい舞with風花 [動画 〜歌い奏でる〜]

高校生の頃、フォークサークル全盛期でした。
ダイムコンサート、サウンドシティ、MRC、青い部屋(のちにオレンジハウス)、
USMA、、
日曜日には、毎週、どこか京都会館別館で、サークルの自主企画のコンサートが
開催されていました。

お目当の出演者の方がいらっしゃったら、見にいったり、
自分の所属するサークルのゲストに、お呼びしたり、
自分も、ギターも弾けないのに、先輩に伴奏してもらって、
出演したり(今、思えば無謀なこと。練習もろくにせずに出演していました。。
すみません)

そんな中で、おかっぱヘアーに、個性的なコスチューム、
引きつけられるステージ、京都のユーミン! あらい舞さんが、いらっしゃいました。
同い年の方が、ステージで活躍されている姿、ピアノの弾き語りの素晴らしさ、、
とてもとても、憧れていました。

わたしも12年前から、歌の活動を始め、厚かましくも、
いつかどこかでご一緒できればと、
思っていたところ、前日の藤森神社の手づくり市で、ご一緒でき、
また、主催者の計らいで、一曲、コラボステージをさせていただくことができました。

まさかね、、こんな日が来るとはね、、。
高校生のわたしに、伝えてあげよう( ◠‿◠ )


卒業写真 / あらい舞with風花


あらい舞さん WEB
https://www.maiiarai.com/

ひとつの夢叶ったステージを、舞さんが、ユーチューブにUPしてくださいました!!
幸せのおすそわけ。

~夢は語ることからハジマル~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。