SSブログ

音紡ぎ 第一章 [奏でる日♪]

■1月11日 風花~音紡ぎ~ 第一章 うたはじめ / 嵐山・音や
81906225_2583153138446749_5694753002406019072_n.jpg
澄んだ空に描かれた線を、太陽が輝らす。

音紡ぎハジメは、風花日和!


ゲストに、元祖! ただまつ本舗さん、三号室さんを、お迎えして、お届けしました。

81734951_2583153571780039_3636357666298658816_n.jpg
82611104_2583153461780050_7112570098212143104_n.jpg
元祖! ただまつ本舗さんは、昭和歌謡の名曲を、独自なアレンジで、
そして、オリジナル曲を、聞かせる、魅せる、楽しませるパワー溢れるステージでした。

82400501_2583155191779877_2332684497524359168_n.jpg
82261241_2583153481780048_7995654561551351808_n.jpg
三号室さんは、「ドアを開けたら昭和が聞こえる」が、
キャッチコピーのごとく、フォークをベースにした、
オリジナル曲を歌われ、今回は、旅をコンセプトに、
色んな町の歌を歌ってくださいました。

81929076_2583153221780074_3552833231134916608_n.jpg
風花は、〜春の夢〜をテーマに、音のお便りをお届けしました。

82468063_2583153318446731_214151016453505024_n.jpg
82200702_2583153235113406_2702541208172888064_n.jpg
窓からの木漏れ日、木々のシルエット。
今年も、この光景を見ながら歌える日が、始まりました。

83284805_2583153341780062_1004415713198211072_n.jpg
82279922_2583153408446722_6254245545808756736_n.jpg
音を紡ぎ 人を紡ぎ 幸せ紡ぐ
Smileで、音のお便りをお届けして、Smileで聞いていただけたらと思います。

82292071_2583153398446723_4909011967080923136_n.jpg
二組のゲストの方とは、オリジナル曲やカヴァ曲をコラボさせていただき、

83006379_2583153165113413_632606321438359552_n.jpg
音紡ぎ〜第一章〜は、聞くも奏でるも、素敵な音楽時間を過ごすことができました。
出演してくださいました皆様。
音やママ、マスター、えりちゃん。
そして、お越しくださいました皆様。
ありがとうございました!!

第二章は、2月15日土曜日 
午後一時より、音紡ぎ 拡大版として、4〜5組のゲストをお招きして、お届けする予定です。

風花の写真は、Koji Yamagishiさんが、撮影してくださいました。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。