SSブログ

今を歩く。 [今日の綺麗]

■5月13日

97468095_2841575615937832_3540552901728403456_o.jpg
お家にいようよ(^。^)
新しいソファーで、ルンっ♪

96722248_2842166895878704_1802943403034411008_o.jpg
暮れゆく空と山並みと星。
夜散歩に行こうと、表に出たら、
美しい光景に出会った!
今日の、ささやかな幸せひとつ。

■5月14日

大空の下で過ごす。
しかし、衝撃的な事件発生!!!!!!

散策の帰り道、お一人様青空ランチをしようと、思い立ち、
ほか弁でのり弁当を買って、広沢の池の畔に腰をおろし、食べようと、
パッケージを開けた瞬間、膝に重さと重圧を一瞬感じ、え/???? 何事????
何かが、膝に乗ってる????
ギョエーーっと、思って、手元を見ると、
のり弁当の、白身魚と竹輪が、なくなっていた。
・・・・とととんび????????
とんびに、弁当さらわれる。
一瞬の出来事だけれど、とても怖い出来事。
今でも、膝の重みを覚えている。
ひゃーー。

日に当たるのも、骨粗しょう症には、いいと
思い、青空ランチをするものの、この事件。
しばらく、トラウマになり、青空ランチ
できひんーーーーーーーーっ_:(´ཀ`」 ∠):
皆様も、どうぞ、気をつけてくてださいませませーっ。


で、写真は、、
嵐山界隈、自転車散策。

98008844_2844568888971838_9034142928913563648_n.jpg
渡月橋界隈、ごったがえしていた場所の静寂。
お土産物屋さんは、休業されていて、すれ違う人も少ない。

嵐山・嵯峨野、独り占め散歩。
いつも、足早に、人混みの中を歩いていた場所。
近づくのも、避けていた場所。

97151200_2844568568971870_8611474291076104192_n.jpg
97061918_2844568642305196_4350521684361478144_n.jpg
97601014_2844569025638491_1475400370883657728_n.jpg
こんなにも、広く、川の流れの清々しい音も聞こえ、

96591194_2844568795638514_8193251824858300416_n.jpg
自然の音だけの静寂。

97069471_2844568722305188_8306255094475653120_n.jpg
木々と風の音も聞こえる。

98078366_2844568935638500_3164318495357796352_n.jpg
人気の竹林も、

97543434_2844569175638476_7224086488806326272_n.jpg
自転車で、のーんびりと散策できる。

穏やかな、新緑眩しい日。
しかし、穏やかとは正反対の事件発生の一日でした、、、。

■5月16日 雨

97107817_2848985578530169_4296745987986161664_n.jpg
木の葉っぱの上に降る雨音は優しい音色。

97407783_2848985408530186_7922987636208173056_n.jpg
98116746_2848985515196842_6876154228994211840_n.jpg
97999057_2848985471863513_1425082810376388608_n.jpg
花や緑の蕾に、明日を願う。
今日も、お家にいようよ生活。
グータラにならないように、スケジュールを組もう(^。^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。