SSブログ

恋時雨♪ そして、次のライブは、、、。 [奏でる日♪]

次のライブまで、少し時間があるので、
梅雨月に届けたい曲を、リストアップ&お稽古。

15年前に作った曲は、歌詞カードの文字は、8ポイント。
見えない---。時の流れをこんなところで感じる。

もうすぐ梅雨月。
雨の曲を探していたら、
二年半前の、ワンマンライブで、初演のみで、
歌っていない曲があった。
バイオリンが入っての完成系だと思っているので、
風花の引き出しにしまいこんでいた曲。

雨の四季に恋を描いた曲。
次のライブでは、歌えるように、お稽古してみようか( ^)o(^ )


■恋時雨 

花時雨 薄紅に降る 名残の花びら 時を渡る
青時雨 萌黄に降る 水面の蛍が 時を舞う

露時雨 紅に降る 木の葉重ねて 時を駆ける
初時雨 琥珀に降る 春告草が 時を知らす

2020.1.31 風花ワンマンライブ 〜時の鼓動〜より
風花with 萱野たまき(バイオリン)

--------そして、次のライブは---------

ゼスト御池 ~アフタヌーンライブ~  御幸町広場にて

■5月28日(土)     
風花の出演時間は、14時40分~15時10分の予定です。
http://zestoike.com/

どうぞ、お越しくださいませませ-。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。