SSブログ

2022年 歌い納め♪ [奏でる日♪]

■12月29日 
Live Cafe&Bar SILVER WINGS
出演: 西村理恵/HARU/さとうみつお/Cindy/風花

2022年の音のお便り最終章は、Live Cafe&Bar SILVER WINGSの、
ブッキングライブでした。

6.jpg
西村理恵with中津川均さん

7.jpg
HARUさん

8.jpg
さとうみつおさん

9.jpg
CINDYさん

自分の言葉・メロディーで、紡ぎ出される歌世界。
四色の音物語のバトン渡り、ゴールは、優しい風の中での、
風花の出番。

1.jpg
風花は、2022年の最後に、歌いたい曲、思い出の曲を中心に、

5.jpg
2.jpg
「大きな木の下で~春待ち風~サヨナラの光~心迷子~明日の空へ」
アンコールもいただき、「Happy Birthday」を、
お届けしました。

3.jpg
4.jpg
身振り手振りで、、、おしゃべり。

11.jpg
12.jpg
大好きなピアノと戯れる時間は、至福の時間でした。

SILVER WINGSの平井さん、出演の皆様、ありがとうございました。
また、年の瀬に、お越しくださいました皆様。
ありがとうございました。

10.jpg
客席からの、拍手・手拍子・笑い声( ^)o(^ )が、
力になりました!!

写真は、神出鬼没カメラマン・大塚英亀さんが、
撮影して下さいました。
ありがとうございます--。

今年も、47ステージ、音のお便りをお届けしました。
予定されていたライブを休むことなくできた事。
それを、当たり前の事だと思わず、
それを、奇跡だととも思い、兎年も、ぴょん・ピョンと、
音を弾ませたいと思います。

2022年の音楽地図は完成( ^)o(^ )
音楽シーンで、出会っていただいた方々に、~ありがとう~
2023年も、どうぞよろしくお願い致します。

風花~音紡ぎ~ act-1は、1月14日土曜日、
ゼスト御池 御幸町広o場の、アフタヌーンコンサートからの、
スタートです!!

素敵な、音楽地図、描いていきます!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。