SSブログ

愛知県で2DAYS♪ 一日目 [奏でる日♪]

■3月25日
名古屋市・パーティー倶楽部タリナ
出演:びんびん/Eren/Frequency/天福プラザース
特別ゲスト:シロ皎


桜満開近い京都を後に、名古屋に向い車でGO!
名古屋の会場近くの駐車場に、車を止めたとたんに、雨の雫がポツリ。
・・・風花日和は、京エリアだけの効力なのか?

1.jpg
愛知県で、2DAYS、1日目は、びんびん前田さんが、風花ライブとして、
企画してくださった、名古屋市内の【パーティー倶楽部タリナ】さんでのライブでした。

出演は、びんびんさん、Erenさん、Frequencyさん、天福プラザース
さん、特別ゲスト:シロ皎さん。
フォーク、昭和歌謡、演歌、オリジナル曲、
それぞれの出演者の熱量の高いこと!!
音楽を真剣に楽しむ。ステージ、客席バリアフリーなライブ!!
4時間の長丁場のライブが、あっ!という間でした。

2.jpg
風花は、三月の歌うテーマである、〜春想い〜をテーマに、お届けしました。

4.jpg
5.jpg3.jpg
満席のお客様が、盛り上げて下さり、楽しく音のお便りをお届けすることができました。
出演者さんとの、新しい出会いも、嬉しい日になりました。

企画していただきました、びんびん前田さん。
音響など担当していただきました、びんびんチームの皆様。
タリナの皆様。
時間を共に過ごしていただきました皆様。
ありがとうございました。

ライブが終わり、「トイシトウと小浦杏奈のHappy time Happy music」のラジオ収録へ。
移動時の、タクシーの中から見る、雨に濡れる名古屋の街。高層ビルに都会感!
日常であり、非日常な時間。
こちらの詳細は、また、後ほど!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。