SSブログ

白い夢は来年の夢に。。。 [雑記帳]

白銀は招くよ!

414386905_6799396690155685_6448251043383801472_n.jpg
スキー板・ブーツは宅配便で送って身軽で行こう。と、
お正月スキーに向かい、12月入ってからは、ソワソワ、、していましたが、
今年も、「行きます詐欺」4年の常習犯になってしまいました。
お正月スキーは、夢の夢になりましたー。

414247912_6799396890155665_1873354004241637300_n.jpg
雪不足。根雪がつかず、降っても積もらず。
人工降雪で、19コースのうち、2コース、滑走可能、ペアリフト二基運行ですが、
お正月は気温も上がり、パウダースノーは望めず。
狭いコースで、アイスバーンで、転けたら、このお年頃は危険。
若い頃なら、雪がなくても、行っていただろうけど、残念すぎますが、
今年も、スキーな旅は取り止め。
残念、残念、、、、、、。

414599839_6799396470155707_1419341093119244550_n.jpg
来年こそ、白銀よ招いて!
ちゃんと、体力作りしておくから!

悔しいので、近郊へプチ旅の予定。
夜景を見て、のんびり過ごそう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。