SSブログ

フククタル2。 [雑記帳]

くじ運は悪いです。

昔、むかし~、20回程、ガラガラをして、
すべて、ハズレ。ベベ等賞
ポケットティッシュの山となりました。

仕事で、公共施設使用の予約に行った時も、
予備抽選で一等賞と喜んでいたら、
本抽選で、見事ベベ
仕事上にも支障が・・・。
それ以来、羽衣=くじ引かしたらアカンでございます。

しかししかし・・・
2009年は、どないした事なのか、
1月の、携帯電話会社の、さかな君と行く海遊館ツアー。
そして、昨夜、すっかり応募した事も忘れていた、
某電力会社の懸賞に当選!!
~キャンデラライト~ が届きましたデスっ。

at-glow2-1.jpg
http://punt-furniture.com/at-glow2.html

えっらいオシャレすぎて、
どないして使いましょうか----。


二戦二勝。

応募しなければハジマラナイ。
●0代、今までのくじ運の悪さ、
とりかえせるかもなぁ-----。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

まま

ういちゃん、おひさです~!

素敵なモノが当たりましたね~うらやましいわん☆
ホント、おしゃれな灯り・・どないして使いましょ??それはもう
甘くしっとりと優雅な雰囲気作りにお役立て下さいませな♪
by まま (2009-02-28 23:28) 

uichan

ままさん。ご無沙汰です--。

ステキすぎて、どないしましょ--。
アロマの香りのお部屋に似合いそうです--。

停電時のろうそく代わりに・・ってのは
可哀想だなぁ---(^_^;)
by uichan (2009-03-02 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。