SSブログ

3月に奏でる日♪ [奏でる日♪]

わぁ~。もう3月になってしまってました---。
2月は逃げるというけど、ほんまです--。
ほな、3月は去る--って事は、またまた早いのか--。
やる事、山やのに--。

昔、、高校生の頃、フォークサークルに所属してました。
まわりは、おつとめ人。子供はわたしだけ。
サークルの末っ子だったので、先輩方には、とってもお世話になってました。
その時、大好きなバントがありました。
男性2人、女性1人の、コーラスグループでした。
オリジナル曲や、MHTの曲など・・・
ハーモニーとってもとってもステキで、今でも好きなバンドです。
休止されていて、是非復活--といつも願ってました。
夢は叶う--。
この1月より、まずは、男性二人で復活-。
そして、新しいメンバーも加入され、始動の序章。
嬉しい--っ。

土曜日に、ライブがあり行ってきました。
これこれこれこれ--。このハーモニーなんです--。
聞けて嬉しい--。
これからが楽しみです--。

打上げにも参加させていただき、どんどん夜は更ける。
けれど、楽しいから、帰れない。
打上げ終了は、、、ナント・・・朝7時半。
朝帰り記録更新。
けど、からだが昨日は重かった--。
先輩達も元気やわ---。あの後、、、元気なんやろか---とふと心配--。

ライブのお店も、打上げの二次会のお店もええとこやったわ--。
また、行きたい--。

昔の音楽仲間達の復活。ほんま嬉しいです。
あの方も、あの方達も・・復活してほしい---。


-----------------------------------
さてさて、、、3月のライブ予定---。
花粉との戦いな春。
けれど、待ち遠しい春。
音の花。咲かせます♪

●Live Cafe&Bar SILVER WINGS
〒605-0064
京都市東山区東大路通新橋上ル西側 梅本町270
プレステージ祇園 1F
TEL/FAX 075-204-9966
http://silverwings.limekoubou.com/

はじめて出演させてもらいます。
グランドピアノで奏でます--。
ステキな出演者の方々。
4つの音の彩りお楽しみくださいまし。

■ 3月7日(土)  OPEN 17:30 / START 18:00

『銀翼ライブ』
1500円+1オーダー

出演者  蟹蟹☆双天山/さとう光男4/Michiyo&オイワ

---------------------
●ライブカフェ 音や  
http://www.k2.dion.ne.jp/~otoya
京都市右京区嵯峨柳田町33-1 TEL.075-882-1225

嵐山のかくれ家的ライブカフェ。
昼は木漏れ日、夜はツキアカリ・・・
鳥の声、木々の囁き--。

窓から見える、春色な景色。木漏れ日の中、
ランチタイムで奏でます。

■ 3月21日(土)  OPEN 12:00 / START 1:00

■ 3月28日(土)  OPEN 12:00 / START 1:00
 
  ~ノーチャージ~
但し、お飲み物などご注文ください

-----------------------
■ル・デパール

シャンソン歌手の、こじまみよこさんのお店。
アットホームな空間です。


京都市下京区木屋町通り松原上ル
℡075-341-3994
http://www.tohhal.com/ledepart/

☆3月13日(金) 20:00オープン / 20:30スタート

チャージ ¥2.000 (1ドリンク&チャーム付)


まだまだ3月は、イベントライブに出演、サポートなど予定あります。
詳細わかればUPします。
-------------------------
そして、サクラサク4月は・・・

4ケ月に一度の音便り♪
モダンタイムスさんでの、ワンマンライブです。
ワンコインなお食事もオススメっ。

音の花びら~。ひらりはらり~♪

●モダンタイムス 
http://www.mtimes.jp  
京都市中京区木屋町三条上る エンパイヤビルB1 TEL.075-212-838

春の唄会 ~幸せのカタチ~

■4月3日(金)  OPEN 19:00 / START 20 : 00
   Charge ¥1500 1drink&1food 付

※オープンの時間が、いつもより30分早くなっております。


■京都・わからん屋

京都市中京区西木屋町六角北西角シャイン会館3F
TEL・FAX:075-213-1137
http://www.baumkuchen.net/~ue/wakaran/

★4月24日(金)  18:30オープン / 19:00頃スタート
チャージ 前売¥1000/当日¥1200 1drinkオーダー要
 
出演:未定

----------------------------

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

桜子

先日は音やさんのライブでは幸せなひと時を有難うm(__)m
80歳の母親に合わせてか・・・ふるさと・しゃぼん玉飛んだ・川の流れ・テネシーワルツ・・・懐かしくて心が柔らかくなりました!

音やさんの680円のランチはお値打ち品ですね☆

また寄せてもらいます!!!
by 桜子 (2009-03-07 15:13) 

uichan

桜子さん。ありがとう~。
ステキなお母さまですねっ。母娘で外出ってあこがれます--。
ランチタイムに、日本の唱歌もいいかなぁ--と思い、
選曲さてせもらいました。心柔らかに過ごしていただけて
とっても嬉しいです---------。

ランチ-。はい。オススメっ。お値打ちです-------。

また、お待ちしておりまする--。
by uichan (2009-03-09 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。