SSブログ

夏色の風。 [雑記帳]

画像 007.jpg

夏色の風。
夏色の空。
蝉の声。

夏の光を浴び、一点を見つめ、
背筋を伸ばして咲く花のように、
まっすぐに、まっすぐに、、わたし色の道、歩いこう-。

---------------------------
今年も、SEMI-Singerの声が聞こえてきました。
見上げる空も、ちょっぴりと夏色。

7月前半。

4日のわからん屋さん。
11日のシルバーウィングスさん。
そして、昨日の、羽衣企画の、~音はじめライブ~。
夜は、浴衣祭り。6つの浴衣ガールズバンド大集合。
ご一緒させていただいた皆様、聞きに来ていただいた皆様。
どうもありがとうございました--。

4つの、対バンライプも終え、後半に向かってます--。
昨日は、羽衣Soloとしての初ライブでもあり、
久々のカリンバ弾き語りにも挑戦し、
羽衣・2009梅雨月。暑い熱い挑戦デシタ。

画像 004.jpg


何十年ぶりかの浴衣。
上手に着付けてもらったので←自分で着れない・・ハジっ・・。
しんどくもなく、着崩れもなく、鼻緒ずれもなく、
気に入りました--。
また、機会あれば、浴衣DEライブっ。
画像 001.jpg

7月後半。
羽衣。まだまだ猪突猛進でございます--------っ。

--------------------
長崎さるく・・・
続きも、かかなくっちゃ-------------っ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。