SSブログ

風花 音紡ぎ 〜2013最終章〜 ありがとうございました。 [奏でる日♪]

2013年の歌い納めライブ
12月29日  風花 音紡ぎ 〜2013ありがとう〜 at  嵐山・音や

天井からの木漏れ日、自然のスポットライト浴び、
音玉が、ふんわり舞い、優しく和やかな花が咲きました。
優しく、和やかな時間を過ごす事ができました。

音紡ぎゲストの、原ファミリーバンドさん、はまちゃん、
かとうかつあきさん、Yukariちゃん、音やママ、
素敵な音紡ぎ、ありがとうございました。
お越しいただきました皆様、年末の多忙な時に、時間を使って下さり
ありがとうございました。
音やさん、ママ&マスター。
素敵な空間で、奏でさせていただきありがとうございます。

音やさんの空間、ゲストの方々、客席の皆様で、作り上げた今日のライブ、
風花は、〜想う〜をテーマに歌わせていただきましたが、
音を紡いできた、一年間の想いが、溢れてきました。
人の温もり、、いっぱい感じました。
音のお便りがお伝えでき、一緒に音を紡いで下さる方がいらして、
本当に、幸せです。

写真 1 のコピー.JPG
一曲目は、♪心のままに
カリンバ&うた
音やさんの、ま〜るく高い天井、天然のリバーブの下、
マイクなしで歌う、、、
ほんま、心地いいですーーっ。

心のままに 歩いて行こう
小さな幸せ 探しながら、、、

写真 3 のコピー.JPG
写真 1 のコピー 2.JPG
ギター&アコーディオン&うた 
♪空が笑った

来年の予告編。
2014は、アコーディオンの弾き語りにも挑戦してみたい。
うーーんっ、、まだまだアカン、、、
要特訓やわーーー。

2013も、ライブを休むこともなく、音のお便りをお届けできました。
声は楽器。健康管理が大切、、、。
二度、ちょっぴり危うかったけれど、音仲間の助けも借りて、
無事、乗り越えられました。
一年間、無事、完走できてホッとしています。
2014も、風花号、体力切れにならないように、時には鞭。
走り続けたいと思います。

写真 3.JPG
ライブ終わってから見た嵐山の光景。
少し幻想的で、明日への力が漲る光景でした。

風花・初音紡ぎは、1月11日 嵐山・音やさん
ランチタイムです♪
また、来年も、素敵に音紡ぎしていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。