SSブログ

2013ありがとうございました。 [伝言帳]

2013最後の日の空色。

写真 2.JPG
雲間から溢れる光、明日への道標。

写真 1 のコピー 3.JPG
浮かぶ雲に、夢紡ぎ。

2013年。
わたしの今年の漢字は 〜紡〜

今日が終わる。
今年が終わる。
いつもの日常。いつもの光景。
そして、ちょっぴり輝ける日。
思いも寄らぬ贅沢な日、、、

健康で、明日の空が見れる。
これだけで、幸せな事だと思います。

全ての日々に感謝と、出会っていただき、時間を共に過ごししていただいた方に、
〜ありがとうございます〜

風花としては、京都以外でも、名古屋、神戸、長崎でも、演奏させていただき、
12月には、東京で、初ワンマンライブをさせていただく事ができました。
今年も、たくさん音を紡がせていただきました。
心残るライブシーンがいっばいです。

そして、昨年11月のCD発売に続き、5月には、iTunesでも、
風花 心の花 13曲入りアルバムの配信、
https://itunes.apple.com/jp/album/xinno-hua/id637485878
他の配信サイト、携帯サイト等でも、同時配信が始まりました。

2014も、色んな地で、音のお便り、音紡ぎができればと、
届かぬ夢も含め、、、
色んな夢描いています。
夢は想うこと。
夢は語ることからハジマル!!
もっともっと、全力投球で歩いていきたいと思います。

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい。
どうぞ、来る年も、よろしくお願い致します。

〜音を紡ぎ、夢を紡ぎ、幸せ紡ぐ 掌に残る夢 まだ 道の途中〜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。