SSブログ

こんな時は、気分転換! [雑記帳]

先週は活発なWEEK。
ライブ鑑賞からハジマリ、仕事もみっちり、家の用事もみっちり、
合間に自転車ぶらり。

歳を重ねると共に、疲れは、数日後に、、_φ( ̄ー ̄ )
今朝から、唇ピクピク。
疲れのSOSアラワル。
気にしたらアカンと、思いつつ、知らんふりするも、
マスクの下のピグミンが気になる。

こんな時は、気分転換!

251083741_4346884395406939_3129315074657207909_n.jpg
251462678_4346884265406952_5507408063497512151_n.jpg
251177689_4346884738740238_8106320758683915690_n.jpg
仕事終わりに、わたしの銀杏の木に会いに行って、パワーチャージ!

251473755_4346884512073594_868564437155033550_n.jpg
今日の綺麗に出会えた後は、足取りも心なしか軽くなった←単純、、、。

帰ってポストを見ると、友達から素敵な贈り物が届いていて、一気に、気分UP!!

251624913_4346884622073583_2523305000192115439_n.jpg
先日、カフェタイムをした時に、
「お花のモチーフや、フェルトボールのネックレスが欲しいねん
でも、探しても、なかなか売っていなくって、、、」と、
話していたことを、気にかけて下さっていて、
ハンドメイドで作って、イヤリングまで作って、送ってくださいました。

シンプルで素敵!!

早速、洋服に合わせたりして、ルンっ♪

今週末からの、愛知・岐阜2DAYSの衣装に、合わせてみよっ!!

あなたを想う人がいる
見えない手が 心紡ぐ、、、。

〜ありがとう〜

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。