SSブログ

2021年歌い納め。 [奏でる日♪]

■12月29日  Live Cafe&Bar SILVER WINGS
出演: 西村理恵 /Nostalgia Risin’ /CINDY /  風花

6.jpg
今年のライブの最終章。
Live Cafe&Bar SILVER WINGSでの、ブッキングライブでした。

自分の言葉で、メロディーで音を紡ぐ方々とのLIVE。
風景や、言霊が降ってくる。
家族や、日常の生活中で見た光景、
悲喜こもごも、、、を想う歌。

1 (2).jpg
西村理恵with中津川均さん

3.jpg
Nostalgia Risin’さん

5.jpg/
CINDYさん

音は人、歌も人、、 弾き手歌い手の心が、映し出されるように思います。
自分の音楽にまっすぐに、前に向かい、目標を持って、
歩いてられる方々との共演は、あたたかな刺激をいっぱい
いただきます。わたしも、もっともっと前に向かなければと、思います。

10.jpg
14年前、出会った時からお気に入りのグランドピアノで奏でる夜。
ピアノが歌を指南してくれる時もあります。

267855185_979047732702937_8654584218270757208_n.jpg
Live Cafe&Bar SILVER WINGSさんで奏でる。
ひとつの幸せのカタチ。

7.jpg
おしゃべりは、定番の、、、

265448784_1001165227136351_4372862997636746319_n.jpg
ステージセンターで( ^)o(^ )

音仕舞の夜は、奏でるも聞くも、心残るLIVEになりました。
西村理恵with中津川均さん、Nostalgia Risin’さん、
CINDYさん。よき音楽時間、ありがとうございました。

Live Cafe&Bar SILVER WINGSの平井さん。
いつも、温かく熱き時間をプロデュースししだきありがとうございます。
風花サウンド熟知していただき、
心地よく歌わせていただきありがとうございます。
スタッフの皆様、ありがとうございました。

そして、年の瀬。忙しい中、お越しくださいました皆様。
配信を、視聴していただきました皆様、
ありがとうございました。

2021年は、33回。
錆びゆくポンコツなからだに気合いで、休むことなく、ライブ出演できました。
京都、大阪、愛知、、、

たくさんの方々に支えられ、無事、今年のライブを終えられたことに、感謝いっぱいです。
来る2022年も、コツコツと、風花流音楽道歩いていきたいと思います。

風花の歌い始めは、1月6日(木)
都雅都雅恒例 新年 書き初め 賀正LIVEから!

------12/29の配信は、アーカイブで視聴できます---
■投げ銭配信YouTubeURL
https://youtu.be/HA1kvD6PI-E

フリーで視聴できますが、ライブハウス応援に投げ銭もよろしくお願いします----
投げ銭チケット販売サイトへの直URLはこちら!
■STORES
https://silverwings001.stores.jp
※銀行振込やコンビニ払い等、お支払い方法が豊富ですがVISAの使用が出来ません。

■BASE
https://silverwings.base.shop
※VISAを含めた各種クレジットカードが使用可能です。
※決済はクレジットカードのみとなります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。