SSブログ

雪舞の大晦日 [雑記帳]

270244970_4553127354782641_7737824541707135781_n.jpg
雪舞の大晦日。
今年を振り返り、未来への想いを抱き、次の年への助走の日。

〜紡〜
人生を紡ぐ。
過去と未来を紡ぐ。
縁を紡ぐ。
音を紡ぐ。
夢を紡ぐ。
人を紡ぐ。

幸せ紡ぐ。
自分の歩いて来た道が、紡がれて今がある。
いつも誰かと、手と手、紡ぎ歩いて来た。

2021年も、幸せ笑顔溢れる年になりました。
風花では、33本のステージをさせていただきました。
地元京都以外でも、愛知県、岐阜県、大阪でも、〜音紡ぎ〜をさせていただきました。
また、J-Countryシンガー・内田あやさんの演奏サポートもさせていただきました。

音玉と戯れる日々は、楽しくもあり、時折、苦しくもありましたが、
遠い日に、引き出しの奥にしまい込んでいた音が教えてくれ、
新しく引き出しに入れた音と混ざり合い、新しい音玉が弾みました。

音楽道は、険しくも楽しい!!

〜音を紡ぎ、夢を紡ぎ、幸せ紡ぐ〜

2021年も、新しい夢に向かって歩いて行きます。
そして、多くの場所で、音紡ぎをさせていただきたいと思います。

夢は想うこと。
夢は語ることからハジマル!!
強い夢は叶う!!!

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい。
来る年も、どうぞよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。