SSブログ

京都南丹Yagi-JAM in Summer carnival  [奏でる日♪]

■7月16日
京都南丹Yagi-JAM in Summer carnival / I スタ八木

雨雲の行方が気になった16日。
雷、大雨予報も出ていて、雨雲攻撃もありなのか?
いやいや、、きっと風花日和でしょうと、迎えた当日。
時折、雨粒? が、暑さしのぎにポツリとしつつも、風花日和♪

南丹市なぎ市民センター I スタ八木での、京都南丹Yagi-JAM in Summer carnivalに、
出演させていただきました。

16組のアーティストのライブステージと、ハンドメイドや、キッチンカーなどの物販!
地元の方々などの主催のイベント。
小さなチカラが、大きなチカラとなり、人々のSmile溢れる時間。
素晴らしいイベントに、出演させていただきました。

初めての町で歌う、ドキドキ感。
駐車場に入ると、スタッフの方が、親切に誘導していただき、
荷物を下ろしていると、台車をご準備いただき、受付に行くと、
嬉しいお声かけもいただき、楽屋に誘導してくださり、、、
なんと、、ほんま、到着後から、ぬくもりのシャワー。
たくさんのスタッフの方々。

何度も会議を重ねられて、当日を迎えられたのだろうなぁ。。。
とてもとても、イベントに対するパワーを感じました。

1.jpg
ホールでのステージ。

2.jpg3.jpg
リハーサルはなしで、セッティングしてすぐに、音出しでしたが、
風花の初期から、ワンマンライブなどの音響をしてくださってる川北さんが、
担当してくださっていて、いつものようなサウンドで(๑>◡<๑)
心地よく、ライブステージをさせていただくことができました!!

4.jpg
セッティング込み35分のステージ。
しゃべりすぎたらアカンを心がけ、それでも、ほどほどにしゃべり、、(๑>◡<๑)、
今、伝えたい音のお便りを、六曲お届けしました。

5.jpg
ステージから客席は、ステージライトで見えませんが、空気感は伝わりました。
手拍子もいただき、とても嬉しかったです。
また、立ちたいステージ!!

他の出演の方々も、個性豊かな音楽。
それぞれの伝えたい! が、ビシビシ伝わってきました。

少し遠方なのに、東京・京都・大阪から、聞きに来て下さり、とても心強かったです!!
ありがとうございます。

出演終わり、八木駅界隈をぶらり。

294155535_5131339870294717_2905971660141972855_n.jpg
ふと、立ち寄ったカフェ(Cafehirano)で、不思議でうれしき出会いもあり、
心躍りました!!

道中。お空も心も快晴!!
良きイベントに参加させていただき、関係者の皆様。出演・出店の皆様。
ありがとうございました!!
時間を共に過ごしていただきました皆様に、感謝!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽